SSブログ

天使すぎる橋本環奈のプリクラの結果とは!?

現在

橋本環奈が天使すぎるプリクラが公開されて話題になっていますよね。

そこで今日は

『天使すぎる橋本環奈のプリクラの結果とは!?』

と題して、

天使すぎる橋本環奈を紹介すると共に、天使すぎる橋本環奈のプリクラの結果を公開していきます!!!!!

果たして結果はいかに?

では始めましょう( ̄^ ̄)ゞ


スポンサードリンク





天使すぎる橋本環奈のプリクラ結果の前に 橋本環奈とは???????




生年月日:1999年2月3日

すなわち15歳の高校1年生ですね(≧∇≦)




出身地:福岡県

そういえば橋本環奈のイベントに行った時に、博多弁の話をしていました(⌒▽⌒)




身長:150.6㎝

ハイタッチ会で予想より小さくてびっくり。

自分がデカすぎるのかな(^_^;)

でも小さくてかわいいですよね(≧∇≦)




所属グループ:Rev.from.DVL

わたし的には現在この曲がオススメです。

是非聞いてみてください。

ちなみに、

わたし的には4分58秒のところが大好きですね(≧∇≦)



天使すぎる橋本環奈のプリクラの結果の前に 橋本環奈がドラマに出演した???????




はい!!!!!

2014年、夏のドラマ『水球ヤンキース』に登場しました。

天使すぎる橋本環奈の役柄は『橋本環奈』。

本人役で登場!!!!!

女優としての片鱗も見せてくれました(≧∇≦)

天使すぎる橋本環奈、

女優としても全然いけます

♪───O(≧∇≦)O────♪






では本日のメインテーマ 天使すぎる橋本環奈のプリクラの結果とは???????
m_t02200264_0240028811876258953.jpg
http://kanna77.blog.so-net.ne.jp/より引用


いや〜かわいいですよね(≧∇≦

天使すぎる橋本環奈の写真並みにかわいいですよね!!!!!

天使すぎる橋本環奈のプリクラの結果も最高(≧∇≦)




以上

今日は

『天使すぎる橋本環奈のプリクラの結果とは!?』

でした。

最後までご精読ありがとうございます!!!!!


スポンサーリンク





2014-10-05 | 共通テーマ:芸能 | nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 橋本環奈の画像集 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。