SSブログ

橋本環奈の写真集のイベントとは︎

現在

橋本環奈の写真集のイベントご話題になっていますね。

そこで今日は
『橋本環奈の写真集のイベントとは︎』

と題して、

橋本環奈の写真集に加えて、そのイベント情報についてご紹介していきます。

では始めましょう( ̄^ ̄)ゞ


スポンサードリンク



橋本環奈の写真集のイベントの前に 橋本環奈の写真集とは???????




ファースト写真集 『Little Star~KANNA15~』!!!!!

いよいよ待ちに待っていた発売ですね。

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

友達と

『発売したら絶対買うよな〜』

と言っていたのはつい先日のことでした。

そしたら、

本当に橋本環奈の写真集が発売することが決定したのです\(^o^)/





橋本環奈の写真集のイベントの前に 橋本環奈の写真集の中身とは???????




ウエディング姿の画像!!!!!

この画像は半端ないですよね(≧∇≦)

この画像は

http://hasimotokanna2.blog.so-net.ne.jp/2014-10-11-1


に載せてありますのでこちらをご覧ください。






橋本環奈の写真集のイベントの前に 橋本環奈の写真集の中身とは???????パート2



海や遊園地や和室などで、 セーラー服や、浴衣姿でいる橋本環奈!!!!!

やばいですね

♪───O(≧∇≦)O────♪

これは買わないわけにはいかない( ̄^ ̄)ゞ









橋本環奈の写真集のイベントの前に 橋本環奈の写真集の発売日は???????


11月14日!!!!!

発売日に写真集イベントやるの可能性が大きいですね(^_^;)







橋本環奈の写真集のイベントの前に 橋本環奈の写真集を撮影した人とは???????




レスリー・キー!!!!!

写真家界では、かなり有名な人物らしいですね(≧∇≦)






では 今回のメインテーマ 橋本環奈の写真集のイベントとは???????




不明。

まだ発表されていません。

しかし、ほぼ間違いなく、写真集イベントするでしょう。

また、新しい情報が入り次第、

記事に書かせていただきます。




以上

今日は

『橋本環奈の写真集のイベントとは︎』

でした。

最後までご精読ありがとうございます。


スポンサーリンク





2014-10-11 | 共通テーマ:芸能 | nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 橋本環奈の画像集 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。