SSブログ

橋本環奈のウエディング画像とは︎!?

現在

橋本環奈のウエディング画像が話題になっていますね。

そこで今日は
『橋本環奈のウエディング画像とは︎』

と題して、

ウエディング姿の橋本環奈の画像について調べてみることにしました。

また、橋本環奈のウエディング姿の画像も公開します!!!!!

この記事は1分30秒で読めるので気軽にご覧ください。

では始めましょう( ̄^ ̄)ゞ



スポンサードリンク





橋本環奈のウエディング画像の前に 橋本環奈とは???????


生年月日:1999年2月3日

つまり15歳!!!!!

つまり高校1年生!!!!!

改めて、

高校1年生にハイタッチしてもらって喜んでいる俺って(^_^;)

まぁ、でもかわいい(≧∇≦)

出身地:福岡県

現在も福岡県の高校に通っています。

忙しいですね(^_^;)

身長:150.6㎝

ハイタッチ会でも思いましたが、小さくてかわいいですね。

まぁ、でもまだ高校1年生なので、

これからまだまだ伸びる可能性はありそうですね♪───O(≧∇≦)O────♪






橋本環奈のウエディング姿の画像の前に、 橋本環奈とは???????パート2




“Rev.from DVL”というグループの一員。
福岡県を中心にローカルなアイドルである。

先日は北海道にまで遠征した(≧∇≦)








橋本環奈のウエディング姿の画像の前に、 橋本環奈のキャッチコピーとは???????



「神様!仏様!かんな様!ちっちゃいけど態度はデカイw」

どうやら男兄弟の中で育ったから男の子っぽい性格で態度がでかいのかな(^_^;)

他にも、

『かんな』という愛称や、

『天使すぎる』などなど(≧∇≦)






では、 今回のメインテーマ 橋本環奈のウエディング姿の画像とは???????


橋本環奈のファースト写真集の中で、 橋本環奈がウエディング姿の画像があるようだ♪───O(≧∇≦)O────♪







橋本環奈のウエディング姿が載っている写真集とは???????



ファースト写真集「Little Star~KANNA15~」!!!!!

ついに発売した〜(≧∇≦)

これは買いに行かねば!!!!!

今のところ特典などは発表されていないようである。

ただ、サイン会やら握手会をやるのは確実であろう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆







橋本環奈のウエディング画像が載っている写真集の発売日は???????



11月14日!!!!!
この時期に特に大きなこだわりはないようだが、

とにかく楽しみ

♪───O(≧∇≦)O────♪





橋本環奈のウエディング姿の画像が載っている写真集の写真家とは???????




レスリー・キー!!!!!

かなりの有名な写真家である。

にしても、

写真家って羨ましい(^_^;)










橋本環奈のウエディング姿の画像が載っている写真集のウエディング姿以外の画像は???????




シチュエーションは 海や和室や遊園地などなど。

衣装は

セーラー服、ワンピース、浴衣姿などなど

♪───O(≧∇≦)O────♪





橋本環奈のウエディング姿の画像が載っている写真集についての橋本環奈のコメントとは???????



『写真集のオファーを頂いて驚いた。』 『ウエディング姿には憧れがあった』 『新しい橋本環奈を見つけて下さい』

♪───O(≧∇≦)O────♪


では、 最後に 橋本環奈のウエディング姿の画像を公開します!!!!!

news_header_rev_hashimotoanna_photobook.jpg
http://natalie.mu/music/news/127951より引用
以上

今日は

『橋本環奈のウエディング画像とは︎』

でした。

最後までご精読ありがとうございます。


スポンサーリンク





タグ:橋本環奈
2014-10-11 | nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 橋本環奈の画像集 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。